入居手続き

1.抽選会入居説明会

入居当選・確定された皆様を対象に、抽選会終了後に入居説明会を行います。
その際、入居手続きに関する説明と準備する書類のご案内を行います。

2.入居手続書類一式を「おりひめプラザ」に持参

入居手続書類を入居・鍵の引き渡しの日に持参していただきます。

入居手続書類が受理されますと、鍵の引き渡しとなります。

≪ 書類に不備がある場合 ≫
※持参頂いた書類や内容に不備があると、鍵をお渡しすることができません。

3.入居・鍵の引き渡し

入居・鍵の引き渡しは入居説明会後の翌月1日となります。(休業日の場合は翌営業日)

※それ以前の荷物の搬入、入居等は一切できません。

4.住民票の異動

入居後、14日以内に住民票の異動を行って下さい。
異動後の住民票を、速やかに「おりひめプラザ」に提出して下さい。