足利市営住宅等管理事務所「」

お知らせ

一覧をみる
RSS

翌月募集住宅の発表について

翌月に募集する住宅の発表は、毎月5日に行います。(休業日の場合は翌営業日)
このホームページ・お電話・ご来所にてご確認ください。

入居申込受付期間について

入居申込は、毎月20日から当月末まで行います(土・日・祝祭日を除く)
「おりひめプラザ」にご来所の上、所定の手続きを行ってください。

入居申込受付時間について

入居申し込みを受け付ける時間は以下の通りです。時間外の受付は一切行えませんのでご注意ください。

AM9:00〜PM17:00

各種届出・各種証明書

おりひめプラザでは、市営住宅入居者の皆様の各種届出・各種証明書の取扱を行っております。

【各種届出】
・連帯保証人変更承認申請 ・不居住届 ・承継入居承認申請(名義変更)
・収入変更届 ・同居承認申請 ・収入決定の更正 ・用途併用等承認申請
・駐車場使用許可申請 ・世帯員異動届 ・収入報告

【各種証明書】
・入居証明 ・家賃証明

入居者様専用
(建物の修繕、室内設備の故障)

緊急修理連絡センター

休日等の緊急時の連絡先はこちらへお問い合わせください。

TEL 03-6833-4239

受付:24時間(年中無休)

※営業時間外の受付につきましては、原則として翌営業日以降の対応になります。
また、鍵の紛失、排水管の詰り等お客様の故意過失による緊急対応を行う場合は有償となります。