お申込み方法
1.申込書類を取得
入居申込に関する書類が「佐野プラザ」に御座いますので、「佐野プラザ」事務所へご来所下さい。
記入方法、必要書類、その他準備事項などについてご説明致します。
記載事項や書類に不備がある場合は申込を受領できません。ですので、事前にご相談にご来所されることをお奨め致します。
※入居申込書以外にも必要書類は複数ありますので、詳細は「佐野プラザ」に確認してください。
2.申込書類一式を「佐野プラザ」に持参
以下が受付期間です。この期間を過ぎた場合は申込は一切お受けできません。
毎月26日~翌月5日(土・日曜日・祝祭日を除く。)
(受付時間:午前9時~午後4時)
≪ 書類に不備がある場合 ≫
※種類に不備がある場合は再提出となります。ただし、再提出は受付期間に限ります。受付期間後の再提出は受領できません。
3.入居抽選
申込書類が受理されますと、抽選会に関する書類をお渡し致します。
書類を持参して、指定された日時・場所にご来場下さい。
※抽選会場にお越し頂けない場合、抽選会開始時間に遅れた場合はキャンセルとなりますので、ご注意下さい。
4.当選
申込された部屋の応募者が多数の場合は抽選を行います。
抽選会後に入居説明会を引き続き行います。